FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  ネットではじめるFX 外国為替証拠金取引 外貨で「超」高金利ザクザク生活を手に入れるシンプルな方法

ネットではじめるFX 外国為替証拠金取引 外貨で「超」高金利ザクザク生活を手に入れるシンプルな方法

ネットではじめるFX 外国為替証拠金取引 外貨で「超」高金利ザクザク生活を手に入れるシンプルな方法

野村 勇樹

ネットではじめるFX 外国為替証拠金取引 外貨で「超」高金利ザクザク生活を手に入れるシンプルな方法

定価: ¥ 1,365

販売価格: ¥ 1,365

人気ランキング: 188822位

おすすめ度:

発売日: 2005-10-11

発売元: イースト・プレス

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



情報起業家はなぜこうも嫌われるのか?
情報起業家はなぜこうも嫌われるのか?

一般書籍で十分手に入る情報を数万円で売って、尚且つ「おいらこんなに儲かったぜぃ!」

のような自慢を散々するからでしょう。



これから起業しようと思う方は、十分に注意して頂きたいものです。(自分も含め)

本は、蔵にしまいました。
自分がたまたま、ドル上昇局面で購入して為替差益の損失を免れていたから、得をしましたって自慢話をしただけです。また、未来永劫に同じ額のスワップ金利が持続するがごとくよい事ばかりを書く恐ろしくひどい本です。インフォプレナーとして儲けているらしいということで参考のために買ってしまった自分を恥じています。なにせファンダメンタルズのファの字も出て来ないのですから。買ってはいけない本の一つです。

ブログの自慢話程度の内容
スワップ取りをメインにした解説(?)って言うより啓蒙書なんですが、「?シンプルな方法」との表題通り、恐ろしく内容の薄い本です。



筆者の2?3年の経験、それも幸運にも円高ぎみの時期の話で、現在の120円付近のドル円相場で実践するととんでもないことになります。

恐ろしいことに、損切りではなくナンピンで単価を下げろ!なんておっしゃってますし。



ネタとして割り切れる方以外にはおすすめできません。少なくともこれからFXを始めようという方は、テクニック的な解説も一切ありませんのでおすすめできません。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40000

FX情報Top >  FX情報 >  ネットではじめるFX 外国為替証拠金取引 外貨で「超」高金利ザクザク生活を手に入れるシンプルな方法



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス