FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  年収360万円から資産1億3000万円を築く法

年収360万円から資産1億3000万円を築く法

年収360万円から資産1億3000万円を築く法

吉川 英一

年収360万円から資産1億3000万円を築く法

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 38317位

おすすめ度:

発売日: 2005-06-17

発売元: ダイヤモンド社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



37年かかる計算になるんやけど・・・
年収360万で1億3000万円を作るには全く金を使わなくても37年かかる計算になるんやけどそれは実は可能やねんな。

わいみたいな人間にはそれがわかるんやけど、普通の人にはその秘密はわかれへんねん。

この著者はそのことを説明しきられへんから読者からの評価が低いんかな?

作家と投資の能力は別やねん。

私もおなじ年収360万円
吉川さんの体験談から書かれた内容には説得力があります。



普通の人が1億円の資産をつくるには,宝くじを当てるか,株の複利の力を使ってコツコツやるしかないのではないでしょうか。



不動産のところは,経験がないのでピンときませんでした。



一見負け組から大逆転。この本から勇気をもらいました。

理論ではなくすぐ使えるシンプルな方法が明示されている株の本
書店の株本コーナーで何冊も立読みをし、その中からこの1冊を、内容を吟味して慎重に選びました。この本は実際に株で儲けた実績のある著者によって簡単でわかりやすいノウハウが惜し気なく書かれています。お勧めの株が具体的に挙げられていたり、株で得た資金を不動産投資(アパート賃貸業)で安定収入に変えた実績が挙げられていたりしますがそのへんは読み飛ばしました。ただ株式売買の項目は「シンプル(簡単)な方法」で「実際に儲けた方法」が書かれていたため私にはぴったりな内容でした。

理論よりも、株を安く買って高く売る方法を見つける方が大事だと思います。


ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40552

FX情報Top >  FX情報 >  年収360万円から資産1億3000万円を築く法



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス