FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  2時間でわかる 短期10倍銘柄の見つけ方 (2時間でわかる)

2時間でわかる 短期10倍銘柄の見つけ方 (2時間でわかる)

2時間でわかる 短期10倍銘柄の見つけ方 (2時間でわかる)

倖 多朗

2時間でわかる 短期10倍銘柄の見つけ方 (2時間でわかる)

定価: ¥ 1,050

販売価格: ¥ 1,050

人気ランキング: 39321位

おすすめ度:

発売日: 2006-02-14

発売元: 中経出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



買って損はない
チャートの癖を用いた手法について書かれていて、

簡潔な説明とチャートでとても見やすいです。

価格も1000円とかなりお手ごろなので一読の価値は十分あります。



ただひとつ注文をつけるとするならば

検証に用いている銘柄にボロ株や低位株は使わず、

もっと売買代金の大きい、主力銘柄を検証対象して欲しかったです。

初中級者には、最高です!
株の本を今まで、何冊も買ったが、どれも本当に聞きたいことが書かれていなかったが、この本は、取引のノウハウをとてもわかりやすく親切に具体的に書かれている。株を始めてまだ半年の私にとっては、かなり良い教科書になった。売り時と書い時を、5つのパターンで書いてある。

使い方次第
本の内容は簡潔でわかりやすく、売買をする上でも役に立つことがありました。

ブログについては、銘柄診断を始める前のほうが的確だったと思います。銘柄診断の依頼がかなりの負担になっている様で、たまに泣き言ともとれるコメントも見受けられます。

低位株の情報が多く、自分で銘柄を探す手間がある程度省けるという点で助かっています。

本自体は初心者向けですが、ブログは自分で投資判断ができる方にお薦めします。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40578

FX情報Top >  FX情報 >  2時間でわかる 短期10倍銘柄の見つけ方 (2時間でわかる)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス