FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  大学生から始める「株」超入門

大学生から始める「株」超入門

大学生から始める「株」超入門

杉村 富生

大学生から始める「株」超入門

定価: ¥ 1,300

販売価格: ¥ 1,300

人気ランキング: 57983位

おすすめ度:

発売日: 2005-12

発売元: 飛鳥新社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



難しくない!
株は勉強しなくちゃと思いながらも、なんか理解できない気がして敬遠しがちだった。

でもこの本、「超」入門ってことだし、イラストや表も多くて面白そうなので買ってみた。

全然、株のことを分かってない自分でもスラスラ読めたし、株式投資に興味を持てた。具体的な例が多いから、まず何をすればいいか、次にどうしたらいいのか、という流れがよくわかった。

学生のうちに株を覚えたら、お金が儲かる(かもしれない)だけじゃなく、就職にもすごく役立つ。そういうところが実践的に書かれてるのでいいと思う。

大学生だって株で稼げるんです!
一般に株式投資と言えば社会人や経済的に余裕のある

人達がやっているという敷居の高い印象を受けると思います。

しかし今現在世の中は空前の株ブーム、景気も回復の兆しを

見せ、株で儲けようと考えている人は数多くいるんじゃないか

なと思います。



主婦でも家事の合間にネットで株取引を行う様になったこの時代。

勿論学生の方の中にも学生投資家を目指している人もいるでしょう。

そんなあなたのバイブル的存在と成り得る一冊がこの著書です。



きちんと最初から読み込めば一通りの知識は身に付きますし、

株ってそんなに難しいものではないんだという事が分かって

いただけると思います。

是非あなたもこの本を読んで投資家デビューしませんか?



ただ株の世界をこれ一冊で理解した気になってはいけません!

常に株価は変動しますし確実に儲ける手段は無いのですから。

あなたのお金と相談して出来る範囲で始めてみましょう☆







大学生でも株式投資はできるんだあ
本文の内容はまったく、株の知識がない大学生でも親近感のもてるわかりやすい内容でした。今、株を始めようと思っている大学生は必見かなと思います。まあ、その辺の大学生でもけっこう、簡単に儲けているみたいだし、ぼくも早く口座を開設して株式投資を始めようと思いました。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40522

FX情報Top >  FX情報 >  大学生から始める「株」超入門



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス