FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  一発自動判定!3日で3万円 明地式3Days投資法

一発自動判定!3日で3万円 明地式3Days投資法

一発自動判定!3日で3万円 明地式3Days投資法

明地 文男

一発自動判定!3日で3万円 明地式3Days投資法

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 95696位

おすすめ度:

発売日: 2004-07-02

発売元: あっぷる出版社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



開発ソフトに興味あり
この本に書かれていることは実は本質的には

自分のアプローチと近いものがあり、それをシステマティックに応用したものと考えている。

すでに出版されてから2年経過し、この程度のツールはいたるところに見られそうだが、筆者の御歳を考えると、尊敬の念を抱かずにいられない。

短期売買、システムトレードの投資戦略
有効な投資戦略(投資法)が公開されても、万人が実施するとは限りません。

同様に有効な投資戦略を実施しても、万人が利益を出せるとは限りません。

投資戦略を理解して一定期間実施し、その売買ルールに従って売買を繰り返すには勇気と忍耐が必要だからです。

3Days投資法は機械的に売買するシステムトレード(システム売買)の投資戦略です。

著者が考案した3Dファイルを使用して株価を分析すると、該当銘柄が利益を出し易いかどうかを判定し、買値・売値を決める元になるAP値・BP値を算出します。

投資戦略を理解して自分に合うと納得出来れば、新しい道が開けると思います。

私は3Days投資法をメインとして短期売買、システムトレードを実施し、生計を立てております。(サイト名:個人投資生活研究所)

本書が御自分の投資戦略を研究するきっかけになればと思います。

期待外れでした。
発売前に予約してまで買ったのに、期待はずれでした。
ダブルプレゼントも一度こっちが無料ファイルの受信に失敗すると、送信済みです。の一点張り。
損した気分です。。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40548

FX情報Top >  FX情報 >  一発自動判定!3日で3万円 明地式3Days投資法



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス