FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  株を極める! 仕掛け・損切り・利食いプロのノウハウ (株を極める!)

株を極める! 仕掛け・損切り・利食いプロのノウハウ (株を極める!)

株を極める! 仕掛け・損切り・利食いプロのノウハウ (株を極める!)

照沼 佳夫

株を極める! 仕掛け・損切り・利食いプロのノウハウ (株を極める!)

定価: ¥ 1,890

販売価格: ¥ 1,890

人気ランキング: 134103位

おすすめ度:

発売日: 2006-02-16

発売元: 日本実業出版社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



今までにないアプローチです。
従来の指標を一切利用していない分析手法には関心しました。

"基点"の考え方は今までにないアプローチで非常に興味を持ちました。

これらの考え方には、その裏付けがきちんと書かれて納得できる内容でした。

著者が言われていましたように、難解な部分もありました。自分の勉強不足

を痛感しました。



また、最新の著書「システム売買」も読みましたが、システム売買について

これだけきちんと書かれている本は読んだことがありません。特に投資家の

心の問題まで深く掘り下げて書いてあったのにはびっくりしました。

私の心が見透かされているようでした。やはり、実践した者だけしか分からない

心理描写が的確に描かれていました。



久しぶりに良書に出会ったような気がしました。

ところ実績は?
前著と同じような内容

「基点」などのわかり辛い独自のテクニカル指標

著者は株式投資のプロとのことですが?

実績を公開してほしいですね

ひょっとしたらPCオタクのおっさんじゃないの???





初心者にもわかりやすい内容です
損切りができなければ、いつまで経っても初心者。勝率ではなく利回りで。読んでいくうちに実に納得させられてしましました。著者の体験談の集大成の作品です。チャートパターンも詳しく書いており、後半最後の部分にはつなぎ売りについてもわかりやすく書いています。とにもかくにも、損切りの重大性を強調しています。読んで損はない一冊です。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40516

FX情報Top >  FX情報 >  株を極める! 仕掛け・損切り・利食いプロのノウハウ (株を極める!)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス