FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  投資される女になるための99のウラ技 愛される「プチ悪女」のすすめ

投資される女になるための99のウラ技 愛される「プチ悪女」のすすめ

投資される女になるための99のウラ技 愛される「プチ悪女」のすすめ

藤田 憲一

投資される女になるための99のウラ技 愛される「プチ悪女」のすすめ

定価: ¥ 1,365

販売価格: ¥ 1,365

人気ランキング: 30979位

おすすめ度:

発売日: 2005-09-10

発売元: ゴマブックス

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



恋愛に関する本音と本質満載
一言コンテンツがいい。

恋愛に関する本音と本質が満載です。

「コンサバがもてるのは幻想」「男好きは悪いことじゃない」など世間の「控えめ女性」崇拝の呪縛に縛られがちな私達を解放してもらえます。

王子様像の勘違い、一流の男とニセモノの見分け方など、本当に一流の男性と深く交流した女性ならではの視点が最高に参考になります。

いがい(失礼!)にも最高傑作でした。
ananとcazで取り上げられていたので、とくにcazではかなりページを割いて特集されていたので、期待せずに読んで見ました。

しかし!期待を裏切ってレビューに書いた他の書籍に比べても最高に内容のよい書籍でした。

テレビに出てた頃は少々の記憶しかありませんが自信過剰の勘違い女性の典型のようでした(失礼!)が、テレビ出演のお陰か一流の男性との恋愛経験が豊富なようで、一流の男性とニセモノの見分け方などの記述は他の恋愛エッセイとは格段の差があります。

テレビの印象と大きく違う。カッコイイ。
彼女の出ていた番組を見ていたのですが正直いうと印象は最悪に近いものでした。
男に媚びて遊ばれているだけなのにもてていると勘違いしている。
一言でいえば典型的な痛い女という印象でした。
しかしこの本を読むとそれは単なる演出だったことがわかりました。
女としてカッコイイしこの本を読むことで女として成長できた気になりました。
ひさしぶりに著者にありがとうを言いたくなる本でした。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40517

FX情報Top >  FX情報 >  投資される女になるための99のウラ技 愛される「プチ悪女」のすすめ



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス