FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  株の短期売買実践ノート (同友館投資クラブ)

株の短期売買実践ノート (同友館投資クラブ)

株の短期売買実践ノート (同友館投資クラブ)

照沼 佳夫

株の短期売買実践ノート (同友館投資クラブ)

定価: ¥ 1,890

販売価格: ¥ 1,890

人気ランキング: 8242位

おすすめ度:

発売日: 2003-07

発売元: 同友館

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



本を開いた瞬間に驚いた本。
この価格で、これだけ具体的に、しかも数値を載せて、図がいっぱいで、チェックリストがあり、良心的な本があっただろうかと、本を開いた瞬間に驚きました。株式の基本的な用語と知識さえ本を読む前に身についていれば、これを忠実に守っていれば、売買方法で損をする確率はかなり減り、利益を得ていく道に多くの方が進まれているでしょう。

この本を見つけて読まれたラッキーを最大限に生かしてください。

相場のサイクルからファンダメンタル分析、テクニカル分析、仕掛けの手順、利食い、損切り、仕手株の特徴まで、かゆいところを重点的に書いている本と思っていただいていいでしょう。

今までの株式投資書籍では一番良い。
投資歴30年近くなりますが、今まで数百冊の投資書を呼んできましたが、その中でも一番良い内容であると思います。
1.投資経験者の書籍であることが一目瞭然である。
2.内容に気負いがなく事実を淡々と解説してあります。
3.解説の内容に裏づけがあり、納得のいくものである。
4.投資家の心理描写がよく描かれている。経験者でなければ書けない。
5.相場観測、銘柄選択、売買テクニックと順序だてて解説してある。
6.著者ホームページに本解説のデータが記載され、毎日更新されている。
7.損切りの重要性を特によく解説してある。
8.損小利大の考え方がすばらしい。
今までの自分の投資法がいかに間違っていたかが思い知らされました。本書は株式投資で迷ったときに読み返しています。

短期売買で、大きな利益を手にすることできるか、疑問
架空の話としては、うまくできている。実戦に使って、利益を手にできるのか。短期売買、その成果は疑わしい。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40468

FX情報Top >  FX情報 >  株の短期売買実践ノート (同友館投資クラブ)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス