FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  「eワラント」必勝テクニック―フィスコトップアナリストが直伝!

「eワラント」必勝テクニック―フィスコトップアナリストが直伝!

「eワラント」必勝テクニック―フィスコトップアナリストが直伝!

株式会社フィスコ

「eワラント」必勝テクニック―フィスコトップアナリストが直伝!

定価: ¥ 1,890

販売価格: ¥ 1,890

人気ランキング: 4036位

おすすめ度:

発売日: 2005-02

発売元: インデックスコミュニケーションズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



株式又はFX経験者が購入する本
株式又はFX投資を経験している方であれば十分読みこなすことが可能と思います。

基本的な売買の仕方と銘柄及びプット・コールの選択の方法は必読といえます。

また、FXの補完として利用する方には為替eワラントの狙い方は参考になります。

投資の幅を広げるために本書を購入しましたが、他の投資経験があればこれ1冊とゴールド万サックスのHPで十分と思われます。

難点をいえば、3章はいらない(要点だけでいい)と思われます。

Eワラントの数少ない教科書
Eワラントを始める人にとっては現時点では、

必需品だと思います。



Eワラントの本はまともな本が少なく、

出版しているのも少ないのが現実です。

Eワラントはハイリスク・ハイリターンの

金融派生商品で、比較的新しい商品なので、当然かもしれません。



実例自体は取らぬ狸のなんちゃらですが、

巻末にある、エクセルを使ったテクニカル分析が役に立ちます。

もちろん、この分析により確実に利益が出るわけではありませんが、

負けの数は多少なりとも減っていくのではないでしょうか?



基本的なことも多く書かれており、

初心者の方もわかりやすく解説されています。

上級者の方も一読の価値はあるのではないでしょうか?



Eワラントは相場を読む能力が必要です。

当たり前ですが、その能力を伝えることはできていません。

ですが、Eワラントについて、おおよそのことは書かれています。



本の値段くらいはこの本を読んで利益を出すことはできると思われます。





投資対象とするのであれば
 eワラントを投資対象として検討しているのであれば、商品の概要、実例、テクニカル分析など、幅広い内容が具体的に取り上げられているため、参考となるところがかなりあろう。
 ただ、こうした金融派生商品は、基本的に設定する側、売る側にとって有利となっているものであり、実際に利益をあげるのはなかなか難しいという印象がぬぐえない。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40487

FX情報Top >  FX情報 >  「eワラント」必勝テクニック―フィスコトップアナリストが直伝!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス