FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  まったくはじめての外国為替投資入門―株がダメなら外貨投資だ! (アスカビジネス)

まったくはじめての外国為替投資入門―株がダメなら外貨投資だ! (アスカビジネス)

まったくはじめての外国為替投資入門―株がダメなら外貨投資だ! (アスカビジネス)

竹内 淳

まったくはじめての外国為替投資入門―株がダメなら外貨投資だ! (アスカビジネス)

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 159369位

おすすめ度:

発売日: 2003-04

発売元: 明日香出版社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



通貨のあだな?
リスク分散の一つとして外貨預金をやってます。
外貨預金は、基本的にはーローリスク商品ですので、株をやってる方にはものたりないといった感はあるとおもいます。
そこでレバレッチ効果のつかえる通称FX外国為替証拠金取引に興味をもちました。入門書としてこの本は最適だと思います。IFO、OCO注文の事や、世界の市場時間帯や、通過のあだな
例えば、オストラリアはオージ ニュージランドはオージキウイといった雑学的知識もつきます。

為替取引を始めるにあたって最初に読む本
専門用語の解説が親切でわかりやすい。
税金の説明などもあやふやさがありません。
これから始めようとする方におすすめです。
相場の中で一番難しいといわれるのが、為替取引です。
それだけ利益を上げられる可能性のある分野です。
はりきって取り組みましょう。

為替取引を始める人に
外国為替保証金取引を実際に始めたい人のための本です。
取引の方法、様々な注文方法や手数料についてなどについて詳しく書かれています。
私はこの本をガイドブックにオンライン為替取引きを始めました。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40174

FX情報Top >  FX情報 >  まったくはじめての外国為替投資入門―株がダメなら外貨投資だ! (アスカビジネス)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス