FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  外貨で年10%の金利を稼ぐ本―FX投資のツボとコツを、すべて教えます! (実用百科)

外貨で年10%の金利を稼ぐ本―FX投資のツボとコツを、すべて教えます! (実用百科)

外貨で年10%の金利を稼ぐ本―FX投資のツボとコツを、すべて教えます! (実用百科)

野村 雅道

外貨で年10%の金利を稼ぐ本―FX投資のツボとコツを、すべて教えます! (実用百科)

定価: ¥ 1,000

販売価格:

人気ランキング: 92886位

おすすめ度:

発売日: 2006-03

発売元: 実業之日本社

発送可能時期:



現実的投資法の指南書
世の投資ブームにのって、書店に行くと大量の投資関連本があります。

外貨FX取引に関する本もその一つで、何が何だか分からないくらいの種類の本が

それこそ毎日のように発売され続けています。



この本も、そういったものの中の一つではありますが、

他の本にあるような「大儲けしましょう」的なスタンスではなく、

リスクを抑えて着実な収益を狙おう、という、現実的な視点で書かれています。



この本が、他の初心者向けFX解説本より優れているのは、

以下の2点を前提にして書かれている事です。



  ・レバレッジは3倍程度で抑える

  ・為替レートの差益ではなく、スワップ金利狙いで投資する



つまり、一般庶民が、それなりに安全で、それなりに利益を得られる、

現実的な投資方法を前提にして書かれている事です。



従来の類書が、一攫千金を夢見た、バラ色の”投資でウハウハ”生活しか

書いていなかったのに比べ、非常に良心的であると言えます。



多くの人は、投資は副次的な収入手段であるかと思われます。

常に為替の動きを追い続けていられるわけではありません。

そういった意味でも、スワップ金利狙いの投資を勧めるこの本は、現実的です。



現在、セントラル短資でオンライン口座を開設すると特典としてもらえますので、

キャンペーン期間に間に合うのであれば、そちらを通じて入手するのも良いでしょう。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40182

FX情報Top >  FX情報 >  外貨で年10%の金利を稼ぐ本―FX投資のツボとコツを、すべて教えます! (実用百科)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス