FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  ツナギ売買の実践

ツナギ売買の実践

ツナギ売買の実践

林 輝太郎



定価: ¥ 1,835

販売価格: ¥ 1,835

人気ランキング: 90001位

おすすめ度:

発売日: 1989-07

発売元: 同友館

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



素晴らしい書!
実に見事な相場技法書!



特に万人が万人行わない「空売り」の有効的な使い方を見事に説明されています。

氏には珍しく!?非常に丁寧に、玉の作り方から手仕舞い方までを説明してくれています。

最後の方の、Q&Aも見事なまとめになっています。



この書から派生して、「うねり取り入門」や「売りのテクニック」が刊行されたようで、

その原点の本書は、今でも輝きを失っていない、色褪せていない最高の書、と言えましょう。



林輝太郎氏の書の中でも、際立って素晴らしい相場技術書です!!









しらなかった見かた
簡単に言えば両建てでしょうか、しかし同値の両建てでなくてある程度行き過ぎたところ(株は買いからはいるべしby筆者)から逆ポジションを建てるという事でその時点で一旦利益を確保できます。下がったら買いを外してあがったら売り上がりまたは損切りするような感じでしょうか。基本が分割売買(ナンピン)なので値幅がせまいとヤバイです、片方のポジション外すの読み間違えることもあるでしょう。これはやはり場帖なりグラフなりを毎日付けているからできる技だと思います。プロの売買譜をみると地味です逆にこれで儲かってるのかな?と一見みえますがちょっとずつしかし繰り返し利益をとるのがほんとのプロだそうです。

参考になります。
証券会社の営業マンからこのツナギという言葉を聞き、この本を

購入してみました。

実践してみると非常に安全に株の利益をあげることができるので

理解できる方には、お勧めの方法だと思います。



他の林さんの著書も読んでみましたが、この本が1番利益につながる

良書だと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40097

FX情報Top >  FX情報 >  ツナギ売買の実践



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス