FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  勝利の売買システム (ウィザードブックシリーズ 113)

勝利の売買システム (ウィザードブックシリーズ 113)

勝利の売買システム (ウィザードブックシリーズ 113)

ジョン・R・ヒル

勝利の売買システム (ウィザードブックシリーズ 113)

定価: ¥ 8,190

販売価格: ¥ 8,190

人気ランキング: 77584位

おすすめ度:

発売日: 2007-02-14

発売元: パンローリング

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



あまり売れて欲しくないです
個人的にはTradeStationを使い始めて10年以上になります。

あれほどマニアックなソフトが日本で受け入れられ、システムトレードが

徐々に世間で認知されつつあることは驚きです。



本書は非常に優れたTradeStationの解説書ですが、これほど読者層の限られた

本がどれだけ売れるのか個人的には非常に興味があります。値段も高価なことで

それほど売れるとは考えられませんが、こうした本が世に出て投資家を啓蒙する

ことは非常に意義があると思われます。



トレードステーションの解説書としては最高位
日本語で出版されているトレードステーション関連本の中では、間違いなく最高位のものだと思います。

長期トレードからデイトレードまで、イージーランゲージを使った数多くのシステムが紹介されています。

本に書いてあるシステムで即座に儲けることは難しいとは思いますが、システムのプログラミングを大いに学ぶことが出来ます。

英語版ではプログラムの入ったCDロムが付いていたのですが、日本語訳版では、出版社のサイトからダウンロードできるようです。

トレードステーションのようなマニアックなソフトが、徐々に受け入れられてきていることは嬉しいと同時に驚きでもあります。


ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40062

FX情報Top >  FX情報 >  勝利の売買システム (ウィザードブックシリーズ 113)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス