FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  FX外国為替保証金取引で初めてでも勝つ方法―超入門 為替取引でラクラク儲ける!

FX外国為替保証金取引で初めてでも勝つ方法―超入門 為替取引でラクラク儲ける!

FX外国為替保証金取引で初めてでも勝つ方法―超入門 為替取引でラクラク儲ける!

竹内 淳

FX外国為替保証金取引で初めてでも勝つ方法―超入門 為替取引でラクラク儲ける!

定価: ¥ 1,260

販売価格:

人気ランキング: 30628位

おすすめ度:

発売日: 2005-02

発売元: 芸文社

発送可能時期:



簡単な内容が難しい言葉で書かれている
入門的な内容にもかかわらず、用語の説明が不親切。「超入門」とあるが、FXを始めて学ぶ人には分かりづらい。かといって、多少知っている人にとっては、きわめて当たり前のことが書いてある。
文体も、理解しにくい。
著者は外為どっとこむの社員のためか、3分の1はセールスになっている。
定価で買うには高すぎる。絶対にユーズドで購入すべき。

初心者にはうってつけ
全く外国為替保証金取引に知識が無い方は、この本は本当に便利です。
ただどのページでも著者の証券会社のメリットを薦めてくるところは、これも広告媒体なのだなと思ってしまいます。

ペイオフ解禁、貴方の資産はどこに行く。
外国為替って難しい、リスクがあるので怖いと思っていませんか?
確かにその通りではあるんですが、何も知らずにただ怖がっていても
今のこのゼロ金利時代では何も生みません。
何がリスクでどうしたら資産が増やせることが可能なのか、調べてみる価値はありますよね。
初心者、初級者の方向けにその辺のところもしっかりと書かれています。注文の仕方、テクニカルのことも含めて。 
中級者、上級者の方にはすでに知っている無いようですので、お勧めでは有りませんが、もう一度一から勉強し直したいと言う方はOKです。
何もしないこともリスクのひとつですよ。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40023

FX情報Top >  FX情報 >  FX外国為替保証金取引で初めてでも勝つ方法―超入門 為替取引でラクラク儲ける!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス