FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  株システムトレードへの招待状 追補版[日経225先物データで18年間連勝法などCD-R付]

株システムトレードへの招待状 追補版[日経225先物データで18年間連勝法などCD-R付]

株システムトレードへの招待状 追補版[日経225先物データで18年間連勝法などCD-R付]

沢神秀

株システムトレードへの招待状 追補版[日経225先物データで18年間連勝法などCD-R付]

定価: ¥ 29,400

販売価格: ¥ 29,400

人気ランキング: 179131位

おすすめ度:

発売日: 2007-07-25

発売元: MDDリサーチ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



効果的です。
この本は値段の割りに、書かれている文字数が少なく、かつ構成も淡々としています。

しかし、この本の内容は我々の口座残高を増やすことに直接影響する、まさしく暴露的内容となっています。

数ある洋書を訳したような本は日本市場に当てはめると使えないものがほとんどですが、この本は日本市場で実際に効果のある手法を示しています。

愚直に従いトレードすればちゃんと実績を残せるであろうと。

自分で検証可能であり、誰もが納得して自分の口座残高を増やすことができるはずです。



なるほど。
序盤はまぁよくあるシステム論から始まり、徐々に勝つ仕組みの解説に移る。私は昼間は家でトレーダー、夜は派遣社員として働いるのですが、早く専業トレーダーになりたいと思っています。この本の後半からはそのための良い素材となりました。

株の専門でしたが、日経225先物も取り入れて見ようと思いました。225ビギナーにも効果的だと思います。ただ、昼トレーダーだけが持つ優位性なども紹介されているので、昼に仕事をバリバリしてる社会人には使えるのと使えないのがあると思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/40016

FX情報Top >  FX情報 >  株システムトレードへの招待状 追補版[日経225先物データで18年間連勝法などCD-R付]



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス