FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  トレードステーション入門 (現代の錬金術師シリーズ)

トレードステーション入門 (現代の錬金術師シリーズ)

トレードステーション入門 (現代の錬金術師シリーズ)

西村貴郁

トレードステーション入門 (現代の錬金術師シリーズ)

定価: ¥ 2,940

販売価格: ¥ 2,940

人気ランキング: 80974位

おすすめ度:

発売日: 2006-12-06

発売元: パンローリング

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



トレードステーション2000iユーザーには必須
数ヶ月前、トレードステーション2000iを購入し、本書も併せて購入しました。

英語が苦手な小生にとって本書はバイブル的な存在です。一部、翻訳部分も

入っているようですが、英語音痴の小生にとっては非常に価値のある一冊で、

続編を楽しみにしております。

日本におけるシステムトレードの夜明け
TradeStationが米国で定番になっているのは、言語の簡便さだけでなく、日本とは比べ物にならない程の豊富な指標データ、分足でも楽に10年近い期間のデータが安価に取得できること、リアルタイムも含めたデータフィードの安定性、など、日本には存在しない本場のトレード・プラットホームの奥深さにある。米国に花開いた、システム・トレード文化を味わいたい諸兄に、その第一歩として本書をお勧めする。

ブローカーで見ることのできる無料PDFの内容と同じ
システムトレードの本を数多く購入して来ましたが

これほど、投資家をばかにした内容はない。



トレードステーションについて書かれている本ですが、

誰でも無料PDFで見られる内容とほぼ同じ。

説明をもっと詳しくしてほしい。



この本を検討している人は、

サイトにおいてある無料PDFを見ることをお勧めしたい。



この作者の本は二度と買う気になれません。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/39951

FX情報Top >  FX情報 >  トレードステーション入門 (現代の錬金術師シリーズ)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス