FX情報Topへ

 >  FX情報
 >  実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)

実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)

実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)

イゴール・トシュチャコフ(L・A・イグロック)

実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)

定価: ¥ 3,990

販売価格: ¥ 3,990

人気ランキング: 3486位

おすすめ度:

発売日: 2007-08-09

発売元: パンローリング

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



まだまだ勝ちきれませんが
 FXを始めてからまだ半年ちょっとですが、何度か低資金でのドローダウンを経験してます。これを読んで、チャートの見方・FX相場においての時間軸、なにより値幅(平均値幅)に関してホントに参考になりました。いまも結構読み返しています。

 手法自体はすごく単純で、最初はなんでこんなやり方?と思っていましたが、FX特有の相場の動きを知るにつれて、だんだん手法に関する理解が深まっていくことでしょう。

 

 私はいろいろな本を年間100冊以上読みますが、相場についての本では良書だと思います。 

 去年緒10月くらいから実際ここに書いてある平均値幅のテンプレートを元に売買しています。

実際に利益がでました。
まったくのFX初心者の方は

まず入門書を読んでからの方が良いと思いますが

あまり経験のない私でもそれなりに理解できました。

この本に紹介されているトレード手法を用いて

実際に利益をあげる事ができています。

こんな本読んだからといって勝てるわけではない。
とはいえ、身近に教師でもいない限りこういう類の本も

読まなければ考え方はなかなか形成されないであろう。

FXをはじめてまだ長くない人間であれば知識の肥やしのひとつとして

良書であると思う。この手の本はかなり読んだが悪書の比率が7割ぐらいの中で。


ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/39964

FX情報Top >  FX情報 >  実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法(ウィザードブック123)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス